お知らせ


少しの間、休ませていただきます。  Rita     2017-10-17



[PR]
# by Rita1707 | 2017-10-17 22:23 | Blog

アプリで遊ぶ☆


Windowsのストアのアプリをインストールしてみた。

(ちなみに新しいパソコンにようやく慣れてきて、状況がわかりかけてきたところである 笑)



適当にアプリで遊んでみる☆  [Matissa]




a0365607_23004552.jpg







a0365607_23005254.jpg







a0365607_23010117.jpg







a0365607_23011201.jpg







a0365607_23012496.jpg







a0365607_23010542.jpg






[PR]
# by Rita1707 | 2017-10-13 00:00 | Other

瞳の先には・・・


ときどきマリー(シェルティー♀ 4才)は、じ~っと先の空間を見つめているときがある。

それにつられてその方向を見てみるが、私には何も見えない。


外だったらさほど気にならないが、室内で何もない空間を見つめられるとちょっとコワイ(笑)



「マリーには、何か見えてるの?」(*_*)




a0365607_15312914.jpg





[PR]
# by Rita1707 | 2017-10-11 00:00 | Dog * Small bird

秋なのに・・・


もうすっかり秋なのに、庭ではまだ夏の花が咲いている。

抜いてしまうにはまだ思い切りがつかないから、もう少しこのままがいいのかなぁ・・・。





サンパチェンス。  秋なのにまだイキイキと☆

「もう少し咲いていたいんです。」とかすかに囁いているような・・・。


a0365607_22501505.jpg






ペンタスも、元気☆^^;

次のステージの秋植えの花が待機しているのに、ちょっとじれったい(苦笑)


きょうは待ちきれずに、秋植えの[ビオラの苗]と[チューリップの球根]と[アネモネの球根]を鉢に植えた。



a0365607_22502128.jpg





[PR]
# by Rita1707 | 2017-10-10 00:00 | Flower * Tree

ブログカスタマイズ


スキン[なみなみスタイル]を少しいじってみる。

テーマの色が好みでなかったので、季節に合わせてぶどう色にしてみた。

少し秋色になったかな^^;  しばらくこんなかんじで^m^



■クリックで拡大表示
a0365607_23114061.png


先日、いきなり熱がでて病院に行きましたが、風邪にしては風邪の症状がまったくなくただ熱だけというのが少し不気味でした^^;
でも風邪薬がきいたのでしょうか、きょうあたりから熱が下がって頭もすっきりしてまいりました。

寒くなりがけはどうしても体調に異変が起きがちですから、気をつけたいと思います。
みなさまも、お体どうぞご自愛下さいませ  Rita





[PR]
# by Rita1707 | 2017-10-09 00:00 | Blog

熱 38,6℃



何やら朝から寒気がして、もしかして風邪?

夕方になって熱をはかったら38,6℃でびっくりした。

あわてて病院に駆け込む。

今気候が不順だから、体調調整が難しい。

二三日前まで冷房を入れてたのに、きょうは暖房・・・(-_-)



今晩は病院からの薬を飲んで、はやめに休もう。

明日には、どうか熱が下がっていますように(願☆)




a0365607_14134331.jpg





[PR]
# by Rita1707 | 2017-10-05 04:34 | Life

フェアリースター



a0365607_21541645.jpg








a0365607_21541062.jpg






[PR]
# by Rita1707 | 2017-10-03 22:00 | Flower * Tree

光のなかで・・・


by Rita